機動戦士
ガンダムSEED DESTINY

04年10月16日〜05年10月1日 全50話


今回は腐女子狙いだけではなく萌えキャラをも投入したガンダムSEEDの続編。


各種インパルスガンダム
内容はともかく、
バンダイにとってはかなりの$箱のようで多種多様のカテゴリーに渡り展開。
前半の主役機「インパルスガンダム」にいたっては3種ある背中の装備を変えるたびに
ボディーの色が変わると言う仕様なので(発売されていないのもあるが)各シリーズに3種ずつ
武装違いで発売されたりして正直ヤレヤレって感じでした。
もっとも各1種類ずつしか買ってませんけどね

ちなみに「MIA」や「HCM pro」等は変形ものだけはちょこっと買いましたけど
基本的に集めていなかったりします ハイ。

コズミックリージョンシリーズ
#7001 フォースインパルスガンダム
#7002 フリーダムガンダム(箱)
#7003 ストライクフリーダムガンダム(箱)
#7004 デスティニーガンダム(箱)
#7005 インフィニットジャスティスガンダム(箱)
#7006 アカツキ(箱)
#7007 レジェンドガンダム(箱)

メタルマテリアルモデルGQシリーズ
フォースインパルスガンダム(箱)
ソードインパルスガンダム(箱)
ブラストインパルスガンダム

ディーフォーメーションズシリーズ
フォースインパルスガンダム(箱)
ソードインパルスガンダム
ブラストインパルスガンダム(箱)
ザクウォーリア(箱)
ザクウォーリア ルナマリア専用機(箱)

MS IN ACTION
セイバーガンダム
カオスガンダム
ガイアガンダム
アビスガンダム

その他シリーズ
デストロイガンダム


もどる

TOP