MOBILE SUIT IN ACTION!!

セイバーガンダム
前作のSEEDではAMIAという独自のカテゴリで展開
結局あとからMIAで展開しなおしという、なんともはやな状態だったので 今作はハナッからMIAで展開であります

しっかしシードディスティニー関連のMIAシリーズはアホほどありますね
可変物しか買っていませんけど。




ZGMF-X23S セイバーガンダム
何人かいる主人公の一人アスランの駆る新しいガンダム。
あいかわらず頭頂部の物体(センサー?)は健在。

さすがインアクションだけあってよく動きますね
色々ポーズが決まりかっこいいです

サーベルのグリップは肩口に収納。
取り外して別パーツのビーム部分をブッサシましょう〜


アルフォルタスプラズマ収束ビーム砲
背中のビーム方を展開!!
こういうギミックは大好きである  ちなみにわきの下からでも展開できます





MA形体
おなじみの変形パターン。
手首は外しますがそれ以外はキチンと変形


もどる

TOP