D−FORMATIONs

ソードインパルスガンダム

SDガンダムのフレクションやアーカイブの流れを組むシリーズで
例のごとく色&装備違いのガンダム3体と色違いのザクが2体発売された。

ちなみに対象年齢は8歳以上なので安心して遊べますでス。  


コアスプレンダー
機首の変形が省略されているものの翼を閉じると連動して尾翼が閉じるという
ギミックが搭載されていたりしてなかなか侮れない


チェスト&レッグフライヤーもどき
一応分離はできますという程度。
ソード版にはシールドも鉄砲もついてないしね


ZGMF-X56S インパルスガンダム
SDだがなかなかハンサムさんだしわりかしよく動きます


ソードシルエット
シルエットフライヤーはついていないのです


ZGMF-X56S/β ソードインパルスガンダム
2振りの巨大な対艦刀とビームブーメランを装備した近接用の赤いインパルスガンダム。

対艦刀がでか過ぎ!!  身長より大きいよ


ビームブーメラン
本来、2本装備されているという設定で両手にもてるのだが
片側がビーム出っ放しで鞘のように引き抜いくようになっているので実質1本のみである


対艦刀「エクスカリバー」
SD体形と言う事もアリソードの大きさがより強調さカッコイイ!!


エクスカリバー・アンビテクストラスフォーム
2本の対艦刀は当然つなげれます


もどる

TOP