コズミックリージョン

#7001 フォースインパルスガンダム

GFFやジオノと同じような仕様で種運命のメカを展開。
GFFと同じってことで質感や塗装の感じもGFFクオリティーです

今後どのくらい展開されるのかわからないがフォース以外の装備は発売予定無し。



コアスプレンダー
インパルスガンダムのコアとなる小型戦闘機。
コアブロック形体に完全変形。



チェストフライヤー
インパルスガンダムの上半身となるパーツ。
肩を変形させる際は取り外してジョイントを付け替えなければならない。

始めてみたときは「なんじゃこりゃ?」と思ったが初代ガンダムのA,Bパーツの
再来と思えばちょっと納得。



レッグフライヤー
インパルスガンダムの下半身となるパーツ。
簡単だが一応ヒザを曲げて変形してある。 
Vガンのブーツっぽいがそういう使われ方はされなかった模様。




シルエットフライヤー
各種シルエットと合体し輸送するマシン。




ZGMF−X56S インパルスガンダム
今風なプロポーションでなかなかカッコイイが足首パーツとか上半身とか結構
結構ポロポロと外れるので動かして遊ぶと言うより飾っとく用って感じ。

ライフルは一応両手持ち可能でシールドは差し替えで展開。


ZGMF−X56S/α フォースインパルスガンダム
フォースシルエットを装備!!
前作でいう「エールストライク」な感じ
後姿がカッコイイ!!



スタンドとか特に無いので素立ちでドゾ!!


もどる

TOP