U.M.W.


ULTRIDE MECHANICS WORLD(ウルトライドメカニクスワールド)とはウルトラシリーズの劇中で活躍する
"ライドメカ"を実際に使用されたミニチュアイメージを損なうことなく、
形状・彩色・変形・各種ギミックを可能な限り再現した、ハイクオリティ・ハイディテールメカシリーズである


ULTRIDE MECHANICS WORLD
と、説明にある通りバンダイがたまに思い出したように発売するウルトラメカの新ブランドです
ディティールが細かく塗装もウェザリングが施されていてホントのプロップぽくてカッコイイです

・・・ただあまり売れなかったのかシリーズは平成ウルトラマンのメカを3体(と限定物)発売してシリーズ終了
出しやすそうなカラバリすら発売されなかったんですから余程売れなかったんでしょうか・・・
自分はそれほど気にならなかったですけどやっぱ定価設定(5千円程)が高かったからなのでしょうかねぇ


U.M.W.シリーズ
UX-01 ガッツウイング 1号
UX-02 XIGファイターSS
UX-03 XIGファイターSG
魂ウェブ限定 UX-V1 マキシマムオーバードライブテスト機 (箱)




もどる

TOP