ULTRIDE MECHANICS WORLD

UX-03 XIGファイターSG
U.M.W.シリーズ最終第3弾は第2弾と同じくガイアのコンテナビークル「XIGファイターSG(スカイゲイナー)」デス
これを二機買って第2弾のSSと合わせてと編隊組ませましょうって事ですな


中箱
シリーズ共通のウインドウパッケージに解説




コンテナモード
これもSSと同様ウイング部を可動させることで
フライトモードのスタイルがよくなるようになっています







フライトモード
ボキャブラリーが貧困なので同じことしかいえないのですがカッコイイです
ホントこのシリーズが続かなかったのが残念でありません


スタンド
ネームプレート以外シリーズ共通スタンド

ちなみに1発目のガッツウイング1号の時はブリスターに納まるり箱にちゃんと収納されていましたが
それ以降は袋に入れられた状態でブリスターの裏に貼り付けられています


ランディングギア


コックピット
SSの時も若干感じたんですけどちょっとシートが深いような気がします


ファイターチーム
2機じゃサマになりませんか そうですか


もどる

TOP