DXウェブナイトシリーズ

W−4 ガリューン
おれはガリューン。

ウェブダイバー前半の目玉、海賊船のウェブナイト
髑髏の帆がカッコイイ!!

多分いままでなかったであろう帆船が変形するロボ玩具。
ウェブダイバーっぽさがあまりないのである意味入門に最適な玩具です
まず、買ってみるならこれかな?



ビークルモード
バイキングなガレー船っスね
微妙にですが側面についている砲台が動くのが嬉しい

船底に出し入れできる小さい足が付いているのでこけずに飾れます




ファイターモード
東洋龍型のウェブナイト。
船底は丸々シールドになるという大味なところもありますが、それと剣以外は余剰パーツや
組み替えもなくキチッと変形するさまはさすがです
個人的に髑髏の帆がそのままマントになるというの好きかな

あと反対側の目は海賊らしくアイパッチもしてたります
(・・・実は足の角度間違ってるんだけど撮り直す暇が・・・)


アタックモード
今までのウェブナイトと違い直接合体はせず後ろに立たせるだけですが
その代わりにガリューンの胸当ての骸骨をグラディオンにくっつけます


シャイニングボルト!!


もどる

TOP