DXウェブナイトシリーズW−1  ジャガオン


DXウェブナイトシリーズ

W−1 ジャガオン
おいらははしりやジャガオンさ!

初めに発売されたウェブナイト達の一つ。 1〜4まで一斉に発売されたのだけど
  このシリーズの売りであるプラグイットは少し後に出るグラディオンを待たなくては
ならなかった。 その代わりなのかどうか初回限定でグラディオンが当たる
スクラッチカードが付属。


ビークルモード
モチーフはスポーツカー。
ジェット噴射がいい感じ



ファイターモード
ジャガー型のウェブナイト。  ・・・顔がジャガーっぽいだけなんだけどね
いや、それ以前にジャガーに見えるのかなこれ? 確かにケモノっぽいけど

体の後ろに付いているボタンを押すことで胸のマークが光り、頭部から
赤外線が出ます。  グラディオンがあればその赤外線をキャッチして
TV画面を通じて会話やミニゲームガ出来るという寸法。


アタックモード
グラディオンに合体するときの形態。


ガトリングバスター!!
で、合体するとこんな感じで、ゲーム中でもパワーアップ!!


もどる

TOP