デラックスクラス

TA-21 エリートガード初級士官/ジェットファイアー
オートボット上層部はスタースクリームの飛行能力を解明した。
これにより生み出されたのが、オートボット初の航空戦力となる双子の戦士ジェットファイアーとジェットストームだ。
人間でいえばまだ少年ほどの年齢ゆえ、緊張感に欠けているものの、
若さみなぎったエネルギッシュさは誰にもおさえることができない。

アニメイテッド唯一の合体戦士(除ヘッドマスター)の片割れ
玩具のほうは比較的早くに発売されていましたが番組に登場したのはかなり後半でした






ジェットファイアー ビークルモード
地球製のメカをスキャンしていないサイバトロンモード的な「SFジェット機」
元ネタの名前のキャラとは似ても似つかない姿っスな


キャノピー
開けると頭部があります



ジェットファイアー ロボットモード
みるからに炎系の技をつかうよって位に炎の意匠がみえます



ジェット ジェット〜
変形合体の関係で可動は良好だが掌が内側モールドなので
腕の向きによっては手に見えないのが少々気になったり


お前と合体したい!!
ジャキーン!!


もどる

TOP