デラックスクラス

エリートガード超速戦士/セーフガード
空中や宇宙の戦いでディセプティコンに大きく差をつけられていたオートボット側だが、それも過去のこととなる瞬間がやってきた。
今、オートボットの精鋭部隊エリートガードに加わった若き戦士ジェットファイアーとジェットストームの双子は、
その真の力をここに発揮する! 見よ、これがオートボット最強クラスを誇る左右合体セーフガードだ!!

ジェットファイアーとジェットストームのジェットツインズのセット箱
バラで買うより定価が少し安い以外違いはない模様


ジェットツインズ
ビークルモード。
この2機が合体して





スーパージェットモード
ビークルモードで上下合体!!



ジェット! ジェット〜!!
別に上下が逆でも横倒しになってもスーパージェット!!

んで

ジェットファイヤー! ジェットストーム!!

お前と合体したい

え?俺と?

せーの ジャキーン!!



合体! セーフガード!!
ジェットファイアーとジェットストームがシンメトリカルな左右合体した姿!!
タカラのお家芸合体ですな

手足は同じサイズだが上半身がすごくマッシブである



頭部
実は厳密にはシンメトリカルではなく、頭部の形が左右で微妙に違います




あ、せーの!!
合体機構の関係で首や腰は回りませんが手足はそれなりに動きます

脚部にもコブシがありますが頭部は片側一つしかないので左右を入れ替えたり
同じ色同士で合体等は出来なくなってます



バーニングストーム!!
炎と竜巻での嵐である


もどる

TOP