キム専用多目的戦闘艇 サイクローダーII

SYCROADER II
主人公キム専用のバイク。 
  詳しい活躍は覚えてないけれどOPでは毎回颯爽と飛ばしていました

しかしこれSWエピソード1,2辺りに出てきてもおかしくない様な
デザインです  時代を先取りしてますな


半重力バイクサイクローダーI
両脇の黄色いところが単3電池の電池BOXとなるので
プラ製なのにずっしり重くていい感じ〜

スイッチを入れるとブイブイ走ります

 
のりこめ!!
キャノピーを開いてフィギアを搭乗させることも出来ます
なにげに左手のこうに丸印(レンズ)が・・・

コクピットの下になにやらギアがありますがこれが
サイクローダーIIに動力を伝える仕掛け

合体
そのままガチャコンといってくださいまし!!



星間航行用アタッチメント サイクローダー II
ドッキング後、コクピット左にあるスイッチで合体をロック出来ます
これで振っても投げても大丈夫。 もちろん自走も可能です
かなり重たそうだけどね

もちろんこの玩具もこれだけでは終わりません
コクピットの左側にロック用と同じようなスイッチがあるのですが・・・

ドッグファイトフォーメーション
そのスイッチを入れることで駆動が前部のメカに伝わり
まず両端の黄色い部分が「 ガガガ」と開き、「バチン」と
中央部の砲台がせり上がりそのままあらかじめ装填しておいた
SQ弾(銀玉)を「バババ」と発射します
もちろんスイッチを入れ替えればこの形態でも走ります

ちなみにSQ弾(銀玉)は砲台中央部の色が違うところが開くのでソコから装填します


おまけにゴム人形が付いてます
左からヘルマス、ブレークスリー、グリードル、ボスコーン兵そして 我らがキム。

やはり上の方の画像のように轢き殺すため付いているのだろうか?


もどる

TOP