変化テクター1 日本一の桃太郎見参
主人公の桃太郎の変化(へんげ)テクター。
素体にアーマーを装着させて遊ぶ俗に言うクロス玩具。

飛び道具の弾となる「桃小判」というのが絵柄が異なる全18枚中4枚付属
するのだが世の中にコンプした人間はどれほどいるんだろうか?

ちなみに説明書の裏にはジャンプ・・・ではなくて「桃太郎放送局」という記事が
のってあり(ワタルの神部新聞みたいなのね)小話や小判の効果等が記載されている


日本一 桃太郎
なんつ〜か、すッ裸である
すがすがしい




桃太郎
「桃変化」でおじいちゃんのお手製のテクター装着!!
背中の「のぼり」がいい感じの和風でSFな鎧。
武器はちゃんと鞘にも入る「桃サーベル」。

  侍トルーパーでも同様でしたが劇中では兜のフェイスガード部分が外れて
素顔をだしていましたが玩具の方は外れません
まぁ、トルーパーとちがってこの人の素顔が見れなくても怒る人はいないと思いますが(笑   
あと、瞳はシールのよって選択式。


小判シューター
背中に背負うデッカイのは小判シューター。
付属の桃小判を発射できるぞ! 鬼を退治しろ!!


もどる

TOP