ジャックチェイサー
箱には2段変形と書いてあるけど実質3段変形するメタルジャック界のパトカー玩具。
作品内では別に特殊な車両ではなく普通のパトカーとして運用されてました



ロードチェイサー
スポーツカータイプ。  っていうか覆面パトカーか?
ボンネットと運転座席が開閉可能で付属のレッドを座らせることも出来ます

これもシール貼ってないんでチト見栄えが悪いっスね



ジャックチェイサー
車体の下にある装甲をひっくり返してパトカータイプに変形!
車体前部にはバルカン砲も装備されているぞ!! 未来警察は手加減無しである!!!
パトランプを引っ張り出すのも忘れないでね



ジェットチェイサー
車体のいたるところを開いて飛行タイプに変形!!
なんとなくマッハアタッカーを思い出しちゃうね

未来の警察はみんなこんなのに乗っているのね  市民はいくら税金納めているんだろう・・・


もどる

TOP