ハイパーレッドジャックアーマー
殉職しちゃったノーマルレッドが「ハイパープロジェクト」により
ハイパーレッドジャックとなり奇跡の復活を果す!!
っていうかパワーアップはレッドだけ?  あらあらまぁまぁ

MJシリーズの最終商品。  玩具界のバイク乗りには結構な人気の模様


ハイパーレッドジャックスーツ
今までの方々とは違いアンテナが付いたりツルペタボディーにモールドが入ったり
改良が加えられているが可動部は増えていない。




レッドセプター バイクモード
大型3輪車 一応前輪は回転します


レッドセプター ジェットモード
車体中央部と後部のウイングを展開しジェットモードへ
あまりウイングが大きくないのでそれほど変わったという印象はないかも。


ジャックオン
で、バラクとこんな感じ。  




Jバード
ハイパーレッドのサポート用鳥形メカ セプター時はほとんど前全部を占めている。

大型武器バーストライザーに合体してハイパーバーストライザーになったり、
捨て犬の背中に合体したり、ハイパーレッドの背中に合体したりと大忙しです





ハイパーレッドジャックアーマー
他の物より少し大きいのだが、なんだか華奢でもある
脚部の固定ジョイントが足の裏で固定できないため外れやすく少し遊びにくいかもしれない

画像上がノーマル状態で
画像中がJバードを装着した飛行形態、
画像下がバーストライザーとハイパーバーストライザーを構えた状態。
背中が重ければかかとからアンカーを出すことも出来ちゃうぞ

と、いう風にプレイバリューはバイク形態を含め極めて高い


もどる

TOP