シャドージャックアーマー
番組中盤に登場した謎多きメタルジャック  その色は「鋼の黒」。

その正体は軍用試作型だったのさ〜  軍用だから警察の犬よりかなり強いぞ!!

多分MJ(マイティジャックじゃないぞ)シリーズでは一、二を争う人気のある玩具。 
装着前のジャックアーマーがロボ形態なので他のより燃え度が異様に高い。


シャドージャックスーツ
レッドからシャドーまでのは頭部を除き同じ物が使われているので
パーツ交換遊びとかもなんなく出来ますです



ボルター
シャドウのジャックパーツはなんとロボ!!
  でもなんかナイキックに雰囲気が似てるぞ?


ジャックオン
で、バラくとこんな感じ。
脚部と腕部の変形ギミックはなかなか凝っていて面白くゴッドゼノンの息吹を感じます 




シャドージャックアーマー
軍用(でも胸にAP)だけあって超攻撃的なデザインっスな
背中のキャノンが燃え萌えです


もどる

TOP