ブルージャックアーマー
3体目はパワー&火力重視の「抜けるような青」。

個人的にはお気に入りのタイプ


ブルージャックスーツ
ゴンザレス剛というリングネームの覆面レスラー 剛
こういう役はズバリ人気が出ない



ジャックローダー
ブルーのジャックアーマーは車型〜

素体フィギアの顔は横は向けないのに乗り物にこのようにワイルドに乗り込むために
少し上が向けるようになってます 


ジャックオン
で、バラくとこんな感じ。   
真ん中のパーツは武器です  タカラはこういう余剰パーツの使い方が上手いっスね



ブルージャックアーマー
無骨な手足にでっかいランドセルがGOOD!!
実はこのシリーズ ブルーに惚れて集めようと決意しました(笑

シリーズ全般にいえる事だけど後ろに回した素体の腕が隠れて見えないってのは
さりげなく嬉しい心遣いですね


もどる

TOP