TRANFORMERS CROSSOVER

THOR
キャプテンアメリカ同様「アベンジャーズ」の中心的メンバー。
この方もまた日本ではマイナーかもしれない
個人的に「マイティ・ソー」と呼んだ方がしっくり






ソー ビークルモード
何かパチ物トイみたいな成型色ですが「A-10」です 雷繋がりだからかな?

ちょっと尾翼が小さいですが個人的に好きな機体なので嬉しいです
お尻の部分には手持ち武器「ムジョルニア」がささっています



ソー ロボットモード
ビークルモードの変な色もロボになるとバッチリ決まります
モールドもなんか神々しいですし。

んで、変形なんですが機首(お腹)の部分にくっつく左右のパーツが
上手く付きません 固体差かと思って調べましたがどうやら仕様のようなので
ムリヤリ曲げておらないように注意


ムジョルニア
手持ちの槌。
日本だと「ミョルニル」や「トールハンマー」とか言った方が解かりやすいかも



可動とか
マントがちょっとプラプラするけど他はいつものクリック幅以外は問題なし




もどる

TOP