TRANFORMERS CROSSOVER

CAPTAIN AMERICA
マーベルヒーローの代表的な一人。






キャプテンアメリカ ビークルモード
カラーは派手ですがモデルは軍用車の「ハンヴィー」(ハマーのもと)です
後部のスペアタイヤのケースが良いっスね


シールド
キャップと言えばこの星型のシールド
中央の星を押せばバシュッと開きます



キャプテンアメリカ ロボモード
購入前はウルヴァリンのリデコ品かと思ってたら実は全然違いました ごめんなさい
ガッチリヘビー型でカッコヨスですね 
キャップのプリティーな羽飾りもちゃんと付いてます

あと変形機構で肩のロックする部分が記載されていないのでチト注意



可動とか
主だった間接はクリックが仕込まれていてよく動きます
まぁ、シリーズ通して同じなのですがクリックのおかげで微妙な感じのポーズが
とれないんですよね 特に股関節を少し開くという事が出来なくて残念

シールドは左右どちらの腕にも付けられるのでお好みで




もどる

TOP