Qロボ ゴーグ
「チョロQダグラム」のシリーズ的な存在でゴーグをデザインした佐藤元自らデザイン。
SDという言葉が出来る前の商品で「きゃぴきゃぴマスコットセット」って書いてありんす

こっちのゴーグもでっかいゴーグ同様ヤケてしまっています
ゴーグ運がないんだなぁ きっと。

関係ないけどコミックボンボン連載のロボロボカンパニーは楽しく拝見させていただきましたですよ
目が星のカミーユこそカミーユの中のカミーユです>僕の中では。


ゴーグちゃん
きゃぴきゃぴっとかわいいゴーグちゃんです。
SD体形だけどよく動いちゃうのだ!!


悠宇&ドリス
頭の上にはちゃんと悠宇がのるぞ


パロパロパーツ
この色々なパーツでゴーグちゃんをデコレーションしちゃお〜


テニスプレーヤータイプ
ローラースケートがナウなヤングにウケまくり!!


ヘリたたきタイプ
背中の籠の「元」マークがポイント!!
しかし、のこぎりは一体何に・・・


つりキチタイプ
バケツのマークがなつかし〜


べんとう売りタイプ
べんとうはいらんかぇ〜 いらんかえ


もどる

TOP