1/24 アスラーダGSX
アトリエ彩原型でやまとから発売されたアスラーダGSXのディスプレイモデル。
ブーストポッドは差し替えで展開可能。


ディスプレイケース
この形体で飾っとくがよろし?
台の上にネジで固定されているのでひっくり返っても大丈夫。

車体よこっ側に見えるのは差し替えに使うブーストポッド。





アスラーダGSX
もちろんネジを外せば台から外せます。
ディスプレイモデルだがタイヤは回るので転がし遊び可能〜

個人的にスーパーアスラーダ好き好きなので、今まで普通のアスラーダはあまり興味
なかったんだけどこれはこれでカッコイイっスね!  ボチボチ好きになりましたよ 

あと、画像ではわかんにくいですけど本体はパール塗装されていて綺麗です


ブーストポッド展開!!
差し替えで後部のブーストポッド展開状態に。
こういうのは差し替え無しでやってくれたら嬉しかったんスけどね
まぁ厳密に言うと玩具じゃないので仕方ないといったところかな?


もどる

TOP