GBPー1S 装甲システム

アーマーパーツの単品売り版です。 S型とのセット版もあるのですが
なぜS型なんでしょうかねぇ?>多分主役だから

細身でキャシャーンなバルキリーにバコバコとパーツをはめると
無骨なアーマードバルキリーの完成です。


アーマードバルキリー

やはりアーマードはJ型がよく似合います!! と、いっても
本編でキチンと活躍したのはたしか1度きり(対ケルカリア時)しかなく、
あとはチョイ役のほとんどデストロイド扱いでした・・・

そうそう、腰のグレネードラックにガンポットの弾が収納できたりします(笑)


全弾発射!!

これがアーマードの醍醐味ですな〜


スーパーバルキリーもどき

スーパーパーツがなくても大丈夫です!!  本編に初めてスーパーパック
が登場した時はマジでこういうのかと思いました(^^;)


もどる

TOP