機動戦士
ガンダム

79年4月7日〜80年1月26日 全43話


もはや説明する必要もないリアルロボットの金字塔!!
誕生から20年以上たった今もなおシリーズは続いています。

でもちょっと待ってください TV放映時まだガンプラなんかがが発売される前、
ガンダムはこんな立派なスーパーロボットでした!!


完全装備だ!!ガンダム!!

これでもリアルロボットとあなたは言えますか?(笑)

この槍と「何かにのっける」というのがクローバーのお家芸という気がしますネ
なんか馬鹿にしているような内容だが僕はこの玩具の事をかなり気に入ってます
 色々組み合わせて遊べるのでプレイバリューがすごい高いっス!! イイヨこれほんと!!


ガンダム合体セット

ガンダムDX合体セット


他にDXガンダムとのコアブロック的な換装はできませんがV作戦の中核を担う
「ガンキャノン ()」「ガンタンク ()」、 トンデモ変形「ホワイトベース ()」、
意外に出来がよい「コアファイター ()」等色々と発売されました


もどる

TOP