DX王者合体 ダイオージャ

クローバー最初で最後のロボット3体合体!!
今までに無いガッチリしたデザインでまさに王者の風格ありっスね!!


エースレッダー

合体時の頭飾りは後ろに倒れています


アオイダー&コバルター

エースレッダーとアオイダーがほとんどプラ製の反動かコバルターは
ほぼ全身ダイカスト!!


クロストライアングル

合体時に外すパーツは格メカのコブシとアオイダーの頭部のみ!!
ただ葵の紋章は交換し合体後にコブシとウイングを付けないといけませんが。

初めてアオイダーを変形させた時 妙に感動してしまいましたよ
まさに「クルッと回ってガラッと変わる」を実践してますです!!


ダイオージャ

武器は「電光雷鳴剣」。 シールドが鞘代わりになっていて
収めることが出来る・・・はずなのだけど剣を収めると
シールドを持つ事ことが出来ない? なんで?


見にくいですが腕の肩関節の処理に注目!!
わき腹を軸に腕が回転します

これ対応の「クロスエイダー」もあればいいのにな〜(^^;)


もどる

TOP