完全変形ゲッターロボ
スタジオハーフアイの出世作!!
ここからハーフアイ伝説が始まりました

劇中ではギュルギュルギュル〜と合体して粘土の様に変形する
実現不可能合体変形の代名詞だったゲッターロボが独自の解釈により
差し替え無しで3機のゲットマシンが3タイプのロボに変形合体する奇跡の組立て済みガレキ!!
発売発表当初ガレキである点とその値段から購入するにあたり結構悩みましたが思い切って購入!!
実際手にとっていじってみてその超絶ギミックに感動〜 買ってよかったと心底思いました
変形合体好きなら一度は遊んでみたい逸品っスね



イーグル号
ゲッター1は頭部及び胸部、ゲッター2で下半身、そしてゲッター3では胴体部となる。
それだけ多様なギミックを盛り込んでいる上にこのまとまりのよさ・・・



ジャガー号
ゲッター1は腹部、ゲッター2で頭部、胸部、腕部、そしてゲッター3では下部となる
ゲッター1の時両腕になるパネルパーツの裏返しギミックが凄い!!



ベアー号
ゲッター1は下半身、ゲッター2で腹部、そしてゲッター3では頭部、腕部となる
見たまんまゲッター1の脚ですよといわんばかりの機体だがゲッター3で
その脚部が開きジャバラ状の腕が出てくるギミックに驚愕!!


ゲットマシン
3機揃って・・・



チェンジゲッター1!!
各ゲットマシンをこのように変形〜
3機の中ではジャガー号が一番形が変わってます



ゲッター1
一番メインになる機体なのでプロポーション抜群!! 可動もかなりの物です
背面の無骨なウイングもおつです


ゲッタートマホーク
ゲッタートマホークが付属。


ゲッタービーム!!
腹部のハッチを開いてゲッタービーム発射状態の際限も可能〜



チェンジゲッター2!!
各ゲットマシンがこのように変形〜
イーグル号がなんかお茶目



ゲッター2
下半身に比べかなり上半身が肥大しているがこれでもきちんと自立します
まぁポーズつけたりするのは少々困難ではありますが。



チェンジゲッター2!!
各ゲットマシンがこのように変形〜
上にも書いたけどこの腕がホント凄い




ゲッター3
3機の中では一番原作と似ていない独特のデザインだがこれがまたカッコイイ!!


パッケージ
パッケージの中にはゲットマシンの発進カタパルトが!!
遊び心があっていいっスね


通販特典
胸像・・・


もどる

TOP