figma 014

初音 みく
企画開発マックスファクトリー、販売グッスマの可動フィギュア。
「よくうごく、キレイ。」というキャッチコピーの通りよく動く上、安い。
リボルテックといいこのフィギュマといいこのクオリティの物が2〜3千円で
手に入るのだから なんて時代だ!! としか言いようがない。



初音 みく
いわずと知れた大人気ボーカロイド。
よく動くし、笑顔の表情パーツも付いてくるし、手首パーツも10種類付いてくる上、
スタンドまで付いてくるのだからこれ以上何を望むと言うのか

以下適当にポーズ集




ていうか
かわいいねぇ
普段こういうのさわり慣れないもんだから変な癖になっちゃいそうだよ

あれ? でもボーカロイドってことはロボなのか? だったら問題なしじゃん




マイク&スタンド



そしてもちろんネギ












スカート
前の部分と腰のパーツが外れます・・・


そして最後は
サンダーLOVE!!


もどる

TOP