ZDC合金 ドクターベル&ジタバタメカタン
こちらは廉価版的な玩具



ジタバタメカタン
一応、合金製ってことでDrベル共々ボディが合金である


ドリルモード
DXだとアタッチメント交換で頭部部分にドリルが付いたり何かしら付いたりするが
のこっちには何もなし


ロケットモード
ただねっころがっただけなのですがロケットに変形です
まぁこの辺が廉価版って感じっスね


ドクターベル
背中のベルがチャームポイントのドクター"べル"。ドクター"ヘル"じゃないぞ。
んで、隣にある本が「ワルチン大辞典」なんだけど手にもてない・・・

どことなく「バイキン君」に見えなくも無いね?


困った顔が起こった顔にチェンジ!!
後頭部のレバーをいれると表情(目)が変わって「歯」もはえちゃうぞ〜


来週からこのワシが主役!!
なんか「はう〜」とか言い出しそうなメカタンであった


もどる

TOP