スタンダードビッガー合金

スタンダード ブルゲイター

ギンガイザーII号ともいうらしいです
そもそもDXが存在する玩具のSTD物は個人的には趣味の範囲外なのですが
前にも書いたとおりこのブルゲイターにはDXは多分未発売です
それと気になったこともあり購入しました。    発売されている分のグランとスピンは
DXとSTDは付属品以外つまり本体は全く同じものなのです
だからブルゲイターはどうなっているのかな〜〜と。
結果からいうと変形する気配すらない全く普通のビッガー合金でした
こういうのがまた謎なんだ・・・


この画像はDXスピンランサーの箱の一部なのですがDXブルゲイターが写っていますね
発売して欲しかったねぇ


ブルゲイター
変形という制約が無い為、プロポーションはいいと思います
特にこの末広がりな足がめちゃカッコイイっス


足の裏は・・・
ローラースケート見たいな物を着脱可能〜
外したパーツは脚部の内側のヘコミに収納できます 
ワケ解らん!! これがマジックのタネって奴なのか?


マグネットで着脱できる「顔」
グランファイターにもあるギミック。  なんだろコレ?
説明書きには「スチール机等に貼り付けれます」って・・・


もどる

TOP