ヤング合身ダイバロンセット
これはDXとスタンダードの中間でいわいるDXの廉価版。
位置付け的にはゴッドマーズのカスタムやザンボットのjr見たいな中途半端なもんなのだけど・・・
これ凄く出来がいいんです   実はデラックスよりも。
    なによりTV版ににているのがいい

  廉価版だけどバラ売りもも発売。


トブーン
↑↓ヤッパリ似ているなぁ


ヒライダー

プロペラ
円盤を飛ばすギミック付き。
しかしブルマァクはこのギミックがとても好きだったみたいっスね


バクシーン
DXでは余剰パーツだったつま先もヤング版では差し替え無しでこの通り。
4連ミサイルがかっこいいぞ!!


ダイバロン
上半身と下半身が合体したあと腰の部分にトブーンを差し込む事によって
合体完了〜。 その際トブーンがロックの役割を果たすので持ち上げて
遊んでもそうそう抜ける落ちる事は無いと思います


肩のカッタ−が可動 なにげに凶器(笑)
右側は「新兵器アタッカー」余剰パーツ+αで完成 謎な乗り物


もどる

TOP