伝説の鎧シリーズ

1、ロトの鎧&勇者フィギュア
シリーズ第1段はやはりこれ!! ロトの鎧!!

個人的にはドラクエは1〜3までのロト三部作が一番好きなのでこのロトの鎧が一番いいですね
ちなみに「ドラクエI」ではなく「ドラクエII」版のロトの鎧で中の人がIIの主人公(ローレシアの王子)らしいです。



勇者フィギュア
鎧を着せる前にフィギアにアンダープロテクターというのを着せます
(もっとも初めから着ているのだけども)
これをきる事によッて鎧を装着してもフィギアの可動が妨げられません
これは結構ナイスなアイデアじゃないかと思います


ロトの鎧
鎧は付属のスタンドにディスプレイ可能!!
一部とりつけれないパーツもありますが・・・



鎧を装備!!
ロトの兜、鎧、盾を装着しフル装備!!
ローレシアの王子ってことであのゴーグルもちゃんと付属してます


ロトの剣&ロトの盾
すすめ〜すすめ〜ものど〜も〜♪(違


もどる

TOP