魔空戦神シリーズ2 タマノオ
シリーズ第2弾は敵の魔空戦神。 

出番が一番多かったって訳でもないけど燃える炎がライバルっぽいイメージなのか タマノオが大抜擢!!
こういうので敵メカが発売される事自体結構珍しいことなので出ただけで嬉しいかな?
本音を言うともっと色々と発売して欲しかったけどね


タマノオの素体
胴体と脚部、さらに肩幅も広がります



第2形態
タマノオは第2形態からスタート。
スサノオは挟み込む形式だったのに対しタマノオの脚部は後ろ向きだしびんぼっちゃま である

それと武器やギミックなどは特になかったりする


タマノオ&スサノオ
設定上仕方ないとはいえ同じ第2形態だけどボリュームは全然違うねぇ



第3形態
タマノオ第3形態。 

スサノオの第2形態を凌駕するその鎧甲のボリュームが凄い!!
でもやっぱり武器はない


もどる

TOP