リボル換装 アクセルガンナー
DXリボルギャリー対応の仮面ライダーアクセルとガンナーAのセット。

他にもギャリー対応の後続商品が出るのかと思ったが結局何も出なかった・・・





仮面ライダーアクセル バイクフォーム
非変形の仮面ライダーアクセル。
大阪モード学園である







ガンナーA(ガンナーエー)
Aとも4とも読める表記がある4番目のユニット。
勝手にリボルギャリーの中に納まっていたりなかなかお茶目な奴




アクセルガンナー
アクセルの後部にカンナーAが合体!!
砲身は自由に動きます


DXリボルギャリーに
入っちゃいます
互換性があるのでアクセルもすべてボイルダー同様にギミックを堪能できます





アクセル変化
リボルギャリー付属のボイルダーユニットと合体。
まぁ玩具特有の形態だけどタービュラー(赤い奴)と合体した
アクセルタービュラーのみ劇中に登場。 
しかも上半身人型形態という燃える離れ業を披露


相棒
リボルギャリー付属のWを乗せてみる。
なんか微妙なバランスだけど劇中でもたしか1回程、アクセルにWが乗りましたな





ハードガンナー
ハードボイルダーと合体!!
おお、なんかかっこいいぞ
名前は知らないが戦時中の軍用バイクみたいだ




もどる

TOP