S.H.Figuarts EX

マシン ハードボイルダー
仮面ライダーWが乗るバイク ハードボイルダー。

仮面ライダーて事で毎回バイクは登場するもののメイン展開サイズのフィギュアが
乗れるバイクが番組放送中に一般販売されるのは久しぶり 

とかいいつつ実はフィギュアーツは今まで全く買っていなくてこれが初アーツなのだが
・・・フィギュアじゃねー!!

まぁ、冗談はさておき装着変身用のバイクがアーツに転用されるのなら
その逆でもいけるんじゃね? と思って購入してみた






マシン ハードボイルダー
前後ツートンのまさにWが乗ります的なバイク。
なんかネットではディティールがどうとか騒がれていたが自分は特に気にならないレベル

ギミック面だとスタンドは当然としてハンドルが少し切れるのと後部にサスペンション、そして・・・


真っ二つ!!
今後、魂ウェブで発売される後部ユニットに換装できる様に分離します




ライディング!!
そんな訳でWFCのサイクロンジョーカーを乗せてみた。
ばっちりフィット!! 
とはとても言えないがそれなりに絵になるのでこれはこれでよし


ヒートメタルとルナトリガー
後部タイヤに挟み込むタイプのスタンドも付いています



乗らずにポーズ


もどる

TOP