−超合金魂−

GX-34 ガンバスター
超合金魂シリーズ34作目は今見ても燃えるし面白い「トップをねらえ!」最強のマシーン兵器!!

おお! ついに魂でガンバスターが!! と、喜びたいところだけど少し早いタイミングでハーフアイからも
完全変形出来るガンバスターが発売されているので「合体変形できるガンバスター」が発売されるという
嬉しさや衝撃自体はそれほどなかったりする。 
どちらのも一長一短あるとはいえ魂版のほうが買いやすいし遊びやすいのは事実なので
これからガンバスターを買おうという人はこっち一択になるかな?



バスターマシン1号&2号
ディティールパーツの類を一切付けていない状態の2機。
2号はまだ見えるが1号はかなりみずぼらしい・・・





バスターマシン1号
んで見栄えパーツ(上下の面パーツと後部のウイング4枚)をつけた状態。
劇中に近い形態でカッコイイね
ただどうせパーツをつけるのなら左右の赤いパーツも隠せばいいのにと思ったり。

重力下では垂直に着陸するのでランディングぽいのは特になし そのまま置くべし





バスターマシン2号
こちらも見栄えパーツ(上下の面パーツ)をつけた状態だとなかなかカッコイイ。
こっちはディティールパーツをつける必要があるがランディングギア付き



ディスプレイスタンド
タワーの裏と台座の中には使わないパーツがほぼすべて収納できるスペースがあります
ディティールパーツ等も収納できるのは嬉しいね


発射台
劇中であった打ち上げシーンを再現するようなディスプレイベースがいい感じ。


ノリコ! 合体しましょう!!

んで合体


もどる

TOP