超合金メタルマテリアルモデル ストライクガンダム



GAT-X105 ストライクガンダム
最初の主人公機。 各種装備を状況により使い分けるオールマイティーな機体。

ガンダムSEEDにおけるDX玩具なんでしょうけど対象年齢が15歳以上だったりします
子供はプラモ買っとけよって事なんすかね?

タイトルはストライクガンダムですがキチンとエールストライカーも付いてます


フレーム状態
最初に出てきたガンダム5機のうち変形機構のあるイージスを除く4機のガンダムは
フレーム構造がほとんど同じという設定。

でも、他の3機は発売されていません  
どうせならパーツだけでも出してくれりゃいいのにね


外装パーツ
金属フレームにパキパキと付けてくパーツ群。
デュアルモデルというよりクロスギアといった方がしっくりきます

片側だけパーツを付けるとなんちゃってメカニックストライクに。



ストライクガンダム
全パーツ取り付けてストライクガンダムに。
パーツは結構カッチリ固定させるので動かしていて外れるということは
余りないので安心して遊べます 


アーマーシュナイダー
腰アーマーに収納可能なアーマーシュナイダー。
小さいながら折りたたみ可能


エールストライカー
俗に言うところのパワーアップパーツ

やっぱこれを付けて・・・



ナンボだと思いますね ストライクガンダムは。


もどる

TOP