アドヴァンスド モビルスーツイン アクション
9−フリーダムガンダム



ZGMF-X10A フリーダムガンダム
恒例の主人公機チェンジ後の新主人公機。

この商品以降、不評だった内部フレームを排除しているので可動範囲も広く
ストレスなく安心して遊ぶことが出来ます
しかしこうなると一体なにが「A」MIAなのか解らなくなりますね



フリーダムガンダム
動力は核エンジンだぁ

なにげにSEEDのMSって背面から見た方がカッコイイ気がする


ハイマットモード
フリーダムといえばこの特徴的なウイングですな
最初どういう風に展開しているのかと思っていたけれど実物見たら
意外と簡単でビックリ。  2枚の羽をずらしているだけなんスね


フルバーストモード
そしてもう一つの姿、背部の「バラエーナ・プラズマ収束ビーム砲」と
腰部の「クスィフィアス・レール砲」を展開し砲撃モードに。
なんかアンテナに干渉するんですけど?

しかしさすがに同スケールのミーティアなんて出ても買わないだろうなぁ


自由


もどる

TOP