アドヴァンスド モビルスーツイン アクション
8−イージスガンダム



GAT-X303 イージスガンダム
最初の5機のうち、唯一の変形機構を持つガンダム
主人公の親友でありライバルが乗る機体

自分の中では最悪のAMIA・・・
変形物が好きなので一番最初にコレを買ったのだが関節はヘタレだし
手足はすぐもげるしプロポーションよく無いし、変形する際コブシと頭取り外しだし
もういやって感じ。



イージスガンダム
変形機構があるのでいつものフレームはありません
ていうかコレ以降に発売されているAMIAにももうフレームはありません
やはりあんまり評判がよろしくなかったのかな?



MA形態(巡航形態)
今までにない斬新な変形機構だと思います

なんていうかMS形態でもそうなんだけど両脇のバインダーが取れやす過ぎてもう!!


MA形態(攻撃形態)
先に綺麗に伸びた手足をクワッと開いて攻撃形態に。
なんだか海洋生物の捕食を連想させます


もどる

TOP