アドヴァンスド モビルスーツイン アクション
2−デュエルガンダム



GAT-X102 デュエルガンダム
アドバンスドモビルスーツインアクション
それは何かというとダイキャストを使用したフレームに、外装パーツを
装着する新たなスタイルのMIA!!  だそうです。

フレーム状態だと中々良く動く素体なんですけど外装パーツをつければあら不思議!!
全然とは言わないけれど動けなくなるわパーツはポロポロ取れるわ
世間的には評判の悪いです
アニメと同じ共通フレームとかアイデアはいいんだけどうまい事生かされて無いって感じです


デュエルガンダム
素体自体は全然悪くなくむしろかなりいい出来ですね

ちなみにこのデュエルガンダムはアサルトシュラウド版の奴でカラーが
ディアクティブモード(白黒)版なんだけど通常カラーとあんま変わらないので・・・
(単に2箱あけて組み上げるのが以下略)



デュエルガンダム
白黒で勘弁って感じです。 シールドの色が黒い部分の色だと脳内変換してください。

あまり動かないとは書きましたが適当なポーズをつけて飾っておく分には
特に問題ないと思います   それではMIAといえませんが・・・


もどる

TOP