クリスタルカット

GB-37 キューブ&ロボ ゴールドライタン
「クリスタルカット」という彫刻が施されておりシリーズタイトルにもなっている
そして今までの超合金シリーズとはガラッと雰囲気の違うパッケージ!
箱はかなり小さいのだが手に持つとズシリと重くて驚く。

ちなみにパッケージ違いもある模様。
あと、出来のいいコピー版もあるようなので購入する際は気をつけるべし!!


ライター形態
まるでライターを思わせるような四角い物体。
画像では判り辛いけど表面が細かくカットされていて輝いていて 美しい&手触りがイイ!!

梱包も時計屋や宝石店に並んでそうな赤い箱に入っていて高級感UP!!
さらにディスプレイ用のカードなんかも付属していて気合入りまくりです


 


変〜わるんだ 変わるんだ
上側のフタをあけて頭部と腕、下側のフタを開けて脚部を出して変形完了〜




ゴールドライタン
小さいながらもその体のほとんど合金製でずっしりと重い!!

カタログやパッケージをみると全部金色なんだが製品版は腕の部分が 黒くなっているのが残念である


ミサイル発射!!
劇中では徒手空拳だが玩具の方はミサイルやロケットパンチも装備してるぞ


もどる

TOP