カミツキ合体 DXキョウリュウジン 〜ダークバージョン〜

久しぶりに発売された俗に言うブラックバージョン。
特典でスーパー戦隊スペシャル獣電池が付属します

TVには登場しませんでしたが劇場版でチョロッと登場した・・・らしい




獣電竜 ダークガブティラ
基本的にタダの色変えなのでギミック等は通常版と同じです




獣電竜 ダークステゴッチ
黒いボディに赤い目ってのがいい感じです



獣電竜 ダークドリケラ




獣電地
付属の獣電池。
通常版に付属していた獣電地のデーボスインVer.に
新規で「スーパー戦隊スペシャルVer.」が付属


スーパー戦隊スペシャルVer.

お疲れ様です!!


カミツキ合体!!




キョウリュウジン ダークバージョン
獣電竜がダーク○○なのにキョウリュウジンはなぜかダークバーションという名前。
なんとなく言い易そうなのでダークキョウリュウジンって勝手に呼称します

色が違うだけなのですが渋くて引き締まってかっこいいです!!




五連獣電剣とかステゴッチシールドとか


3体そろい踏み!!
ほんと凄いボリューム


キョウリュウジンに黒い手を付けてみる
以下適当にカミツキ合体!!


ダークキョウリュウジン ウエスタン
パラサガンは色があっているのでいい感じです
ザクトルはまぁ・・・うん


ダークキョウリュウジン カンフー
統一感がないのでちょっと微妙


ダークキョウリュウジン パラサガンブンパッキー
色的には丁度良い組み合わせかな?




ライデンダークキョウリュウジン
これはマジで似合いすぎ!!
ダークバージョンはこの形態のためにあるといっても良いくらいかっこいいです



ライデンダークキョウリュウジン パラサキャノン
ついでに黒い肩キャノンを付けてみた・・・蛇足かもしれないが個人的にはこういうの好きかも


バクレツダークキョウリュウジン ぽいもの
片腕だけパラサガンに


ギガントダークキョウリュウジン
これもなかなか似合ってるね

ちなみに背中のつっかえ棒(ブラギオーの足)は外しています
ちょっと不安定になりますがスッキリ 見た目もカッコよくなります


ギガントダークキョウリュウジン ちょい変更
ザクトルをブンバッキーにしてカラーリングを統一!!



もどる

TOP