装着変身シリーズ

GD-79 仮面ライダーヒビキ
すでに平成ライダーの定番アイテムとなっている装着変身シリーズから主人公の響鬼さんです


響鬼さん
鍛えてますのヒビキさん。
本名は日高 仁志。 あと装着変身の顔についてはノーコメント。
いまこれについて語るのは「布団が吹っ飛んだ」以上にベタなので。
仮面ライダーブレイドの時以上に素体がすでに素体ではない状態。
装着するパーツが少なすぎで装着変身としての面白さは少ないです



響鬼
顔の隈取もなかなか見事に再現!!

上に面白みが少ないと書きましたがその分劇中とのさが少なくカッコイイく可動の
妨げにもならないのでアクションフィギアとして遊ぶのなら全く問題なく、むしろ適していますね

付属品の変身音叉音角は変身用と携帯用の2種類付属。 付属のディスクアニマルもセット可能


音撃棒
ちょっと造形がヌルイのでわかりにくいのだが劇中同様「音撃棒 烈火」は
口が開いている「烈火 阿」閉じている「烈火 吽」2本付属。
嬉しいこだわりなのだが腰に携帯できないのが残念である・・・
まぁ腰裏のビス穴に何か棒を挿せば携帯可能になるのでお暇ならお試しアレ。



ディスクアニマル
サイズの都合で非変形だがアカネタカ、ルリオオカミ、リョクオオザルのディスクアニマルも付属


音撃打!!


もどる

TOP