ゴセイヘッダーシリーズ

ミスティックブラザーセット
ヘッダーではないダチョウ型メカとヘッダーの卵がセットになった今までの展開とちょっと毛色の違う商品で
珍しい2号ロボのパワーアップパーツ的な物です
ゴセイグレートとも合体できますがそちらはどちらかというと単なる武装なので
専用の顔があるデータスの合体アイテムと見たほうがいいかもしれません




ミスティックランナー
ダチョウ型のメカ。
そのままだと口の開閉くらいしかギミックはありませんが足のジョイントを外す事で
左足のみ(右足は付け根で半固定)動かすことが出来ます


ヘッダージョイント
色々付けれます




エッグヘッダー
目がプリチーな上下に分割できる卵形のヘッダー。



ミスティックブラザー
合体状態ってか卵が背中に乗っているだけですが


蹴るよ!!
将来的に卵には何か意味があるのかと思っていたのに何もありませんでした・・・


存在がもうミステック


データスハイパーと合体して・・・




ミスティックデータスハイパー
データスハイパーとミスティックブラザーが合体して完成。
上にも書きましたが専用の顔があるグレートな合体です


テンション上がってきた
ダチョウの部分は指で押すとクルクル回ります


ゴセイグレートと合体して・・・





ミスティックゴセイグレート
ゴセイグレートとミスティックブラザーが合体した姿。
ゴセイグレートの羽は以外と表情豊かなのである

ちなみにパーツが干渉するので右腕には装着できません


ミスティックストライク!!
もちろんクルクルまわります




適当に
なんて事の無い合体させてみる


付属のゴセイカード


もどる

TOP