ゴセイヘッダーシリーズ

DXデータスハイパー
ゴセイジャーの2号ロボ。
ダイスオー型の筐体からコミカルロボへ、コミカルロボから巨大ロボへとガラッと3段変形し、
ゴセイグレートとも合体できるスグレモノ


付属のゴセイカード

裏面
ゴセイカードの裏面にはデータスの表情+αが印刷されていて
差し替えることで表情を変えることが出来る

ちなみに発売時、表情カードがもう1枚もらえるキャンペーンを実地していたのだが
自分は通販で買ったため付いていなかった・・・凄くガッカリである



データス 筐体モード
ゲーセンにあるデータアカードダスで遊べるゲーム機「ダイスオー」のような形態
これは面白い 子供も喜びそうである



ぼく、データスでっス
電池とスイッチを入れて中央のハンドルを回すとデータスがいろいろと喋ってくれます




データス ロボモード
なつかしの不思議シリーズ的なデザイン。
こっちはおっさんも喜びそうっスな


ゴセイグレートと
実は結構なボリューム




ハイパーチェンジヘッダー
データスが巨大ロボ変形するために湧いてきた特殊なヘッダー。
動物モチーフではなく弾丸特急な感じ




データスハイパー
データスがハイパーチェンジヘッダーと合体したロボ。
変形方法は至極単純だが見た目がガラッと変ってます



データスダイナミッククラッシュ!!


スタイリッシュデータス
これでもてもてデッス!!


デュアルコンバイン!!
ゴセイグレートとデータスハイパーと3種族ヘッダーみんなでレッツコンバイン!!






ハイパーゴセイグレート
必殺技は「ハイパーヘッダーストライク」

脅威のヘッダー15体合体! 全身アタマだらけ!! ヘッダーシリーズ最高潮!!!
敵に「なんだ!! このバケモノは!?」といわれるほどデス
攻撃力とか防御力が凄くてバケモノ扱いされるとかよくあると思いますけど
見た目でバケモノ扱いされるヒーローロボはそうはいないんじゃないでしょうかね

・・・でも、これ結構ながめていると癖になります
ちなみにデフォだとドラゴンソードは余剰となるのですが
その気になればどこにでも付けれますのでご自由にドゾデス!!


もどる

TOP