ゴセイヘッダーシリーズ

スカイックブラザーセット
ゴセイヘッダーシリーズ第2弾!!
ゴセイグレートに合体できる空のヘッダー3点セットです





タカヘッダー
タカのヘッダー。
   口は開きませんが上部のボタンを押すと3枚おろしになります

なんか異様に存在感があります 




クロウヘッダー
白いカラスのヘッダー
上部のボタンを押すと口が開きます

ちなみにどのヘッダーにも口の中には何かしら武装ぽい物があるのですが
これの口の中のはなんか懐かしい感じがする光線銃ぽいのがあります リングレーザーでも撃ちそうな奴です




プテラヘッダー
プテラノドンのヘッダー。
上のレバーで口が開閉します


スカイックブラザー



やっぱタカの存在感がパネェです






スカイックゴセイグレート
スカイックブラザー達とゴセイグレートが合体した姿。
キングギドラです

これで3種族分が出揃ったことになるんですが一応どれも合体パターンは
被らないようになってるんですな
しかしまぁ珍妙な形態です



スカイックストライク!!
体当たり技です


アナザースカイックゴセイグレート
本編になぜだか登場していなかったりするのですが
登場していたらきっとこういうカッコだったでしょう


スカイランドシーゴセイグレート
最終回に登場した3種族のヘッダーで急造合体した形態。
ある意味最終決戦仕様なんですがなんとも中途半端な感じです
必殺技は「スカイランドシーストライク」



オリジナル合体
スカイランドシーの3種族ヘッダーとゴセイグレートが合体!!
晒し首ゴセイグレート!!


付属のゴセイカード


もどる

TOP