ゴセイヘッダーシリーズ

ランディックブラザーセット
ゴセイヘッダーシリーズ第2弾!!
ゴセイグレートに合体できる陸のヘッダー3点セットです

ちなみに定価2200円ほどなので1体当たり700円位になります





クワガヘッダー
クワガタムシのヘッダー。
上部のスイッチでハサミが開閉できます

裏面には合体用の顔がやっぱりむき出しです




サイヘッダー モグ・・・じゃなくてサイのヘッダー。
転がしと連動ではなく上部のダイアルを回すと先っぽのドリルが回転します

どうもゼンダモグラに見えて仕方がないのですが





ティラノヘッダー
ティラノサウルスのヘッダー。
上部のボタンを押すと口が開きます 離すと閉じます

でっかいタイヤのおかげでやっぱりタツノコ的なメカに見えてしまい
そうなるとクワガタまでそう見えてきちゃうから困る>タイムボカンシリーズシリーズ遊びでもするか


ランデックブラザー
先に出たシーイックとちがって「陸」ってことで立派なタイヤが付いているのがいいですな
ヘッダーですがどれも普通にマシンって感じです


ボディ
色が揃っているのでなかなかしっくりきます
特にモグラとか





ランディックゴセイグレート
ランディックブラザーとゴセイグレートが合体した姿。

頭の模様のせいかちょっと古代な感じ


ランディックストライク!!
無理やり飛び蹴り状態



ランディックゴセイグレート
劇中でも登場した別合体Ver.


適当に
シーイックと共に合体


付録のゴセイカード


もどる

TOP