ゴセイヘッダーシリーズ

シーイックブラザーセット
ゴセイグレートに合体できる海のヘッダー3点セット。

本当にあたま3つだけしか入っていないのでゴセイグレートを持っていないと悲惨なことになります




マンタヘッダー
ヒレを畳んでいる状態で頭頂部のボタンを押すとヒレが開くギミックと転がしギミック付

しかしこれに限ってはヘッダーじゃなくてほぼ全身である
あと、裏側は合体時の顔がむき出しだったりします
劇中だと隠れていたのでどうせならその辺なんとかして欲しかったところである




ソーシャークヘッダー
アタマのハンドル(っていうか頭しか無いんだけど)を回すと先っぽの円ノコが連動して回ります
あと転がしギミックと口の開閉ギミック付





ハンマーシャークヘッダー
ハンマー部分を閉じた状態でアタマのボタンを押すとパシッとハンマー部が開きます


シーイックブラザー
関係ないけど追加戦士はバランス的にシーイック族だと思ってたのに来たのは
ランデック属性で最後までボッチだった海の人カワイソス



公式だと体の無い彼らが不憫なので適当に・・・





シーイックゴセイグレート
んで、シーイックブラザー3体とゴセイグレートが合体した姿。

合体といってもほとんどアタマを差し替えるだけなんですが
これはこれで海賊ぽくなってなかなかカッコイイです





シーイックストライク!!


アナザーシーイックゴセイグレート
劇中でも登場した形態。
いろいろ遊んでねという公式からのメッセージなのでしょうな


余ったヘッダーは
もちろん好きなところにくっつけましょう


付属のゴセイカード


もどる

TOP