ゴセイヘッダーシリーズの食頑とかガチャとか
ゴセイヘッダーシリーズはDXやなりきり以外でも色々な媒体で発売されましたが
自分は別にコンプは目指しておらず気になるのを少しつまんだだけですのでその辺のを軽く紹介
順番は発売順ではなく適当です



鳴る! サウンドゴセイヘッダーEX
食頑のシリーズ。
なりきり武器を買わないと手に入らなかったヘッダー2種のみ購入

ちなみに食頑やガチャのゴセイヘッダーはDXと同一の名前でも金型は新規を使っているので
本物(?)とは結構形や大きさが違うのですがDXを買うまでは・・・という人に最適なのです




5.ドラゴンヘッダー(ゴセイブラスターVer.)
そのゴセイブラスターを持っていないので違いは分からなかったりするのですがとりあえず横に長いです
シールが付属するのですが面倒だったので貼っていません・・・

角を押すとサウンドが鳴ります 10回に一回違う音が鳴ります ↓も同じです





5.バルカンヘッダー
こっちがこのシリーズの本命
本物はゴセイナイトの武器「レオンレイザー」に付いています



ゴセイミサイルマイト!!
うむ、いかにも武器って感じでかっこいいぞ!!


その他ラインナップ




カプセルゴセイヘッダー2
ガチャガチャの第2弾
お目当てはゴセイマイクを買わないと付いてこない「キングボイスヘッダー」
一応ダブりが嫌なのでセットで買ったけどこれ以外開けてなかったりする



キングボイスヘッダー
振るとシャカシャカなります


守ろう著作権〜♪
歌ってみたり



ヘッダーなので
好きなところにつけたり



鳴る! サウンドゴセイヘッダー
食頑のシリーズ。



ドラゴンヘッダー エキゾチックブラザーVer.(水色)
お目当てのエキゾチックブラザー。
ドラゴンヘッダーの色違いだが劇中で登場したので人気者。

角を押すとサウンドが鳴ります 10回に一回違う音が鳴ります



サントラ 天奏音楽館1
エキゾチックブラザーの為にサントラまで買うハメに・・・



ドラゴンヘッダー エキゾチックブラザーVer.(緑)
サントラ付属のヘッダー。


角を押し込むと光ります



ドラゴンヘッダー エキゾチックブラザーVer.(橙色)
テレビマガシンの付録になったヘッダー


テレマガ付属のゴセイカード



ドラゴンヘッダー エキゾチックブラザーVer.(橙色)
物自体はサントラのと同じでギミックも同じく光るらしいのですが
自分のはすでに光りません  電池切れかな?



カプセルゴセイヘッダー1
ガチャガチャのゴセイヘッダー第1弾!!

ドラゴンヘッダー エキゾチックブラザーVer.だけがお目当てだったので
ガチャで引いてやろうと回したら通販でセットで買ったほうが安く付いた上にコンプもしないという
泥沼な状況になり少し凹んだシリーズ。





各種ヘッダーの比較
光ったり目が隠れていたりゴセイグレートにつけても普通に楽しめると思います
ちなみにフェニックスだけ出なかったのでガッカリです



ドラゴンヘッダー エキゾチックブラザーVer.(紫色)
同じシリーズの赤いドラゴンヘッダーと同じ形ですがこちらは光りません


ドラゴンヘッダー エキゾチックブラザー
落書きから誕生した奇跡のエキゾチックブラザー
現実でもそろえるのは少し大変でした




エキゾチックゴセイグレート
サウンドゴセイヘッダー版の水色の奴だけ形が違うので少し浮いてます


まぁ適当に合体
同一のヘッダーを集めて合体させるのも面白いね
だからダブっても気にしないお!!


もどる

TOP