炎神合体シリーズ09

エンジンジャンボエール
3号ロボのコアとなる炎神。



ボエールソウルセット!!
付属の炎神ジャンボエール用の炎神ソウルをセット
であ〜る


我が輩全てがファーストクラス



エンジン ジャンボエール
クジラモチーフのジャンボジェット機型炎神。
ジャンボと言うだけあって他の炎神よりからリのボリューム



ギミック
口パクと翼についている左右のコンテナに別売りの炎神の超合金を
入れておくことが出来ます




ジャンボエール ジェットモード
機首をひっくり返し後部尾翼部分をガバッと開き
ジャンボジェット形態からステルスのような形態に変形完了〜
しかし名前はジェットモード




炎神合体!!
このウイング族の3体が





セイクウオー
トリプター、ジェットラス、ジャン・ボエールの3体が合体した「空を制する天空の王」。

今までの戦隊ロボとはちょっと毛色の違う細身のデザイン
こういうのがみれるのもDXロボが4体も登場してくれるおかげですかね


トリプターバタリオット!!


ジェットラストラホーク!!



セイクウインパルス!!
ジェットラスを弓に見立ててシュー!!


セイクウオーガンパード
ジェットラスの変わりにガンパードが炎神武装した姿。
殺技はガンパードガンとトリプターバタリオットからの同時連射「ガントリーガンファイアー」

バルカさんと比べてガンパードさん多忙です




この3体の巨大ロボが
炎神合体!!




エンジンオーG9
9体の炎神が合体した「空と大地に君臨する王」

厳密に言うとDXロボが3体合体したというよりG6に3機の炎神が
合体したって感じになっています。
ぶっちゃけ小型の2体が肩に乗り、でっかいのが背中に付いただけなんですけど・・・
凄くボリュームアップしてカッコイイです




G9グランプリ!!
といいつつただ立たせているだけ
だがそれで良い

個人的にはG12よりこっちの方がまとまりがいいような気がして好きかも?
構成からしてエンジンオーがパワーアップしてフル装備になったって感じだし


もどる

TOP