バスターマシン

BC-04 DXゴーバスタービート
新メンバー、ビートバスター専用のバスターマシン
エース同様単体でロボに変形でき同じく新メンバーのスタッグバスターの乗るSJ-05と合体し 2号ロボ「バスターヘラクレス」となる

単品のほかにスタッグビートルとセットになった「DXバスターヘラクレスセット」も発売。
こちらはゴーバスターオーと違い普通に販売された





バスタービークル BC-04 ビートル
クレーン型のバスタービークル。
カッコいいっス




アウトリガー!!
クレーン部がちょっと普通じゃない感じで可動、先端もほんの少しですが延びます
あと左右にアウトリガーもあります





バスターアニマル BC-04 ビートル
黄金のカブトムシ
おいしいですよね




メガゾードへ変形〜
劇中のように胴体の内部をクレーンがライナーガオーのように貫通して変形完了!!
説明書には胸カバーを開けてはめ込んでと書いているのですがこっちの方が楽しいので
ちなみにクレーン部以外は取り外しなしで変形できます さすがDX



バスターマシン ゴーバスタービート
ちょっと腕が貧弱ですがなかなかかっこいいです


フラッシュピントンマッハパンチ!!
特に名称は無いですが合体ギミックを使用したピストン的なパンチ



ダブルマシンガン
こちらも名称は無いのですが両腕のこぶしに銃口があるので・・・



ゴーバスタービート ダブルキャノンモード
両足のパーツを展開してビートキャノン完成。
固定は出来ていないのですが両腕で持っているぽい感じにできるのがいいです


ビートキャノンバースト!!
必殺の一撃!!




ゴーバスタービート ダブルソードモード
両足のビートキャノンを外してビートソードを両腕に装備


異次元からの帰還
新メンバーは虫


もどる

TOP