バスターマシン

GT-02 ゴリラ
ブルーバスターが乗るマシン。 DX枠だと思うんだけどDX表記はなし
3段変形メカだがゴーバスターエースと違って完全変形ではなく組み替え変形なのであまり面白くはないかも

RH-03ラビットとセットになった「 GT-02ゴリラ&RH-03ラビットセット」なんてのも発売




バスタービークル GT-02
トラック型のビークル
形式番号がなんだか早そうな感じですがこれは「ゴリラトラック」の略だそうです

側面のイラストがいい感じ



バディロイド ゴリサキ・バナナ
顔のハンドルを
まわせ まわせ まわせ〜!!>回りません




バスタービークル GT-02 ゴリラ
顔が生えても特にギミックはありませんが転がし走行はできます


ヘリポート
上面にヘリポートらしきマークがあるのでヘリっぽいものを乗せてみた




バスターアニマル GT-02 ゴリラ
トラックをばらして組み替えてゴリラ完成〜
可動やギミックは一切ありませんがデザイン的には嫌いじゃないです

あと個体差なのかな 片側のタイヤがたれてるのが気になります・・・


もどる

TOP