ゴーバスターライオー
タテガミライオーを中心にゴリラ・ラビットの3機のバスターマシンが
コンバインオペレーション!!

ライオーがエースの変わりにメインメカに〜
印象は全然違いますが合体ギミック的にはゴーバスターオーとほとんど変らないのが残念
あとやっぱり膝下がなんか貧弱・・・


イグニッショントルネード!!
武器はゴーバスターオーと同じ「ブーストバスターソード」
さすがに本体がでかいのでサイズ負けしています




ゴーバスターキング ガンガンガギーン!!
タテガミライオーを中心にゴリラ・ラビット・ビート・スタッグビートルの5機が
コンバインオペレーション!!




ゴーバスターキング
王。からキングへ
こちらもやはり「グレートゴーバスター」とほぼ同じ合体パターンです
ただライオーがデカイのでひたすら大きくゴチャっとしてカッコイイです

赤色がないのでちょっと落ち着いた雰囲気ですな


ツインブレードスラッシュ!!


バスターランス
武器もグレートゴーバスターと同じ巨大な槍
やっぱり何かちょっとでも違いが欲しかったかなぁ


エミッションブレイク!!
まぁ名前をただ書いてるだけでポーズとか全然似せても無いのですが


エースと
まるで大人と子供

タテガミライオーが合体すると「ライオンサーガン」が余剰になるので
武器を取り上げられたエースに持たせておくといいかもしれません





もどる

TOP